印旛郡酒々井町 O様邸

新築工事完工致しました!

 

 

シックな外観にシンプルな外構が映えていますね✨

物置はお施主様ご自身で手配した物になります。

 

 

機能門柱=LIXIL 機能門柱FW

手すり=LIXIL グリップライン 横桟付き

 

 

掃き出し窓側にはフェンス付きのウッドデッキを設置致しました。

目隠しや転落防止にもなります。

LIXIL 樹ら楽ステージ

フェンスにも色々な種類がございますのでこちらもお気軽にお問合せくださいませ(^^)

 

みなさん、、、お分かりいただけますでしょうか、、、

とっっっっっっっても可愛いらしいお施主様がこちらを覗いています。カワ(・∀・)イイ!!

ウッドデッキで日向ぼっこするのかな~( *´艸`)お写真ありがとうございました!

 

ビレッジアップガーデンでは3Dパースを用いてイメージパースを作成しておりますので

こんな形も見てみたい!この色だとどんな印象になるのかな?などお客様のご要望にお応えすることが可能です。

現地にお伺いする事ももちろん可能ですが、八千代展示場・佐倉市本社ならCADを使用しながらのお打ち合わせが可能になります!

こちらも合わせてお気軽にお問い合わせくださいませ。

■住所:八千代市村上1601-3
■営業時間:9:00~17:00
■定休日:祝日
■駐車場:敷地内にご用意してます

■TEL:047-489-1161

 

■住所:佐倉市上志津1090-2
■営業時間:9:00~17:00
■定休日:土・日・祝日

■駐車場:敷地内にご用意してます

■TEL:0120-612-577

 

 

パースってなんだろう?についてはInstagramにて掲載しておりますので是非覗いてみて下さい!

インスタグラム▷https://www.instagram.com/villageupgarden/