玄関を華やかに! アプローチデザイン集

広さや奥行によってデザインが難しい「アプローチ」

でも玄関に道って華やかに飾りたいですよね。

今回は施工例をもとにアプローチのデザインをご紹介していきます!

 

①シンプルに真っすぐと

ただタイルを敷いているだけなのに、印象が変わりますよね。

シンプルに飾りたいという方にオススメです(o゚v゚)ノ

 

②タイルを少しずらして広さを

まっすぐに敷くのではなく、左右にずらすことでアプローチに広さが出たり、門柱へも行きやすくなります。

シンプルよりも少し着飾りたいという方にオススメです(o゚v゚)ノ

 

③前後・真ん中で違うデザインを

ワンポイント違うデザインを入れるだけで華やかさが変わりますね。

全面タイルにするには広すぎるという方にオススメです(o゚v゚)ノ

 

④大胆にミッキーを

ディズニー好きにはたまらないアプローチですね。

他のキャラクターやワンポイント凝りたい方にオススメです(o゚v゚)ノ

 

いかがでしたでしょうか。

アプローチは玄関へつながる大事な場所です。

弊社で素敵なアプローチを作りませんか?

ぜひお問合せください!

 千葉市「ビレッジアップガーデン」へのメール

開放感のあるアメリカンスタイルが完成!

みなさんこんにちは!

新年一発目の施工事例になります。

 

広々駐車場で駐車も楽々!

ブルーのお家が素敵です( *´艸`)

白のアメリカンフェンスがより素敵なお家を輝かせます✨

 

お客様から要望がありましたポール仕様の機能門柱になります。

お家の色ともマッチしてますよね!

宅配ボックスは本体に取り付けなくても据置タイプで配置も可能です😊

 

 

駐車場からのスロープでお庭に直行出来る同線となっています。

今回の人工芝は専用の業者様にて施工して頂いた物になります!

天気が良いので緑が映えますね✨

 

アメリカンな建物にあった外構もご提案可能でございます!

みなさまからのお問い合わせお待ちしております。