八千代展示場リニューアル完成致しました!

みなさんこんにちは!

タイトルにある通り八千代展示場のリニューアルがついに完成致しました🎊

カーポートは三協アルミさんのFⅡ(エフツー)にオプションでサイドパネル・ダウンライトが付いています。

インター・造作壁・ロックは東洋工業さんの商品でまとめました。

天気がとても良く写真撮影日和でしたが暑すぎました。。。

事務所へ続く道は土間・浮き階段になります。

植えるだけではなく大鉢などでの植栽配置もとても素敵ですよね✨

気軽に好きな場所へ移動出来るのが大きなメリットかもしれません。

八千代展示場に設置されている大鉢はks villageでも販売しておりますので是非お立ち寄りください😊

ks villageのインスタはこちらから▷▷▷ks village Instagram

 

大きなフレームが存在感バッチリです!

従業員出入口からの一枚です。

フレームにもダウンライトを仕込んでいるので夜は綺麗に造作壁達を照らしてくれます✨

サイドパネルは外面・両面と選べる仕様になっており、展示してあるのは外面仕様になります。

外面仕様だとこんな素敵な使い方が出来ます😊

両面仕様だとなんとナイトシアターも出来ちゃうとか。。。新時代過ぎて言葉が出ません。。。

上記の画像はすべて三協アルミさんのカタログより引用させていただいております。

ウェブカタログよりたくさんの商品閲覧出来ますのでみなさんも是非ご覧になってください😊

 

 

イベント準備も着々と進んでおります!!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております😊🎵