建物に調和したアプローチ

こんにちは、ビレッジアップガーデンです!

朝晩はかなり冷え込むようになりましたね。

 

佐倉市にて新築外構工事が完了しました♪

建物前面が駐車場兼アプローチになっている為、建物の雰囲気に合うような

インターロッキングを提案させて頂きました。

このインターロッキングはTOYOのガンデブリックというインターロッキングで、

色はオレンジ・ベージュ・グレー・ブラウンなど全部で6色あり、様々な色を組み合わせています。

建物右側にはお風呂から見る景色を楽しんで頂く為に、紅葉の鮮やかなイロハモミジを植え、

周囲を目隠しフェンスで囲みました。

お施主様の選んだ緑色のポストや、ネコちゃんが可愛いアイアンの表札ともマッチしています♪

 

~BEFORE~

H様、この度は新築外構工事をお任せ頂き、どうもありがとうございました!

また、ぜひK’s villageへも足を運んで下さい(*’▽’)

 

#佐倉#新築外構工事#アプローチ#目隠しフェンス#ポスト

千葉市 オープン外構工事完了しました

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

街中で金木犀の香りがして、気持ちの良い季節がやってきましたね(*^_^*)♪

 

 

千葉市にて、新築外構工事が完了致しました。

今回はポストと宅配ボックス一体型の機能門柱を設置させて頂きました。

駐車スペースは自家用車に加えてゲストが来た時用のスペースもあり、

広々と余裕のある造りになっています。

お家廻りは全て土間で固めたことにより、雑草とは無縁のノーメンテナンスの外構です。

 

M様と弊社担当者と一緒に、記念に一枚撮らせて頂きました♪

M様快く撮影に応じて頂きありがとうございました!

 

 

 

 

緑色のポストが映える新築外構

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

 

あっという間に10月ですね。今年も残すところ3ヵ月です。

朝夕肌寒くなりましたが、体調崩さないように気をつけましょう!

 

さて、千葉市にて新築外構工事が完了致しました。

なんと言ってもお施主様のこだわりは、玄関扉と色を合わせた緑色のポストです♪

色を合わせたことにより、全体的に統一感が生まれました(*‘∀‘)

 

W様 ありがとうございました。

また何かございましたら、  ぜひお問い合わせ下さい!

 

工事後~AFTER~

 

工事前~BEFORE~