新しく仲間になりました!

始めまして🌸

前回のブログでご紹介されました藤崎さんと同じく、8月1日からビレッジアップガーデンの一員になりました藤井(ふじい)と申します。

 

藤崎さんの愛犬、とてもかわいかったですね♡

実は私にも愛犬がいるのです!!

柴犬の男の子です。まだ1歳半でとてもやんちゃなんです💦

インスタで「キウン」と調べると子供の頃の写真もたくさんあるのでぜひ見てみてください!

 

そしてそして、藤崎さんの好きなハイキュー!!

私も大好きなんです🏐

ですが私はアニメ派で、漫画はまだ見ていないんです。なので藤崎さんにはネタバレ禁止でお願いしたいです笑

 

愛犬やハイキュー!!が好きな藤崎さんとはとても息が合いそうですが、私は本社で勤務させていただいているので会う機会は少ないんです泣

会えた時はたくさんお話ししたいですね!!

 

これからもビレッジアップガーデンの一員としてブログを更新しますので、見ていただけると嬉しいです😊

これからよろしくお願い致します。

初めまして🌷

初めまして!

8月1日よりビレッジアップガーデン八千代店の一員になりました、

藤﨑(ふじさき)と申します。

 

前職は全く違う分野の動物病院で看護師として勤務しておりました。

新しいことを始めたいと思い、この業界に参りました。

右も左も分からないことだらけですが、精一杯頑張ります😊

 

【自己紹介】

年齢:23歳

趣味:音楽鑑賞、漫画を読むこと

好きなもの:愛犬、ハイキュー!!

 

漫画が好きで、いろんなジャンルを読み漁っています(笑)

特にハイキュー!!は読んだことが無い方には是非読んでいただきたい作品です🏐

お時間あるときに是非読んでみてください!

 

愛犬にはラブラドールとビーグルがいます。

自分よりも大切な存在で、溺愛しております🐶❤

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。

ミッキーがお出迎え!

みなさんこんにちは❢

暑い日が続く中、素敵なアプローチが完成しましたのでご紹介させていただきます(^▽^)/

 

まずはこんな感じで形を作ります。

もうすでにミッキー。笑

 

そしてレンガで枠を作り、乱形で仕上げていきます。

綺麗な円・曲線ですね~😊

 

完成です❢❢❢

ミッキーの中は洗い出しで仕上げています。

写真では隠れてしまっていますが、駐車場のインターロッキング目地もレンガ調のお色で統一感のある外構になっています✨

実は機能門柱のポストにもミッキーが隠れているんですよ( *´艸`)

お施主様支給の素敵な機能門柱でした。

 

こういった形・色味のアプローチを作りたいなどのご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください(^_^)/