千葉TV取材がありました☺

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

 

昨日は2022年お正月の特別番組の取材で、千葉TVさんが来社しました!

まずは本社にて弊社代表の村上に、設立に至った経緯や想いなどインタビュー🎤

そしてそしてK’sビレッジや解体・外構のスタッフへ業務内容や仕事への想いなどインタビュー🎤

実は以前にも千葉TVさんの取材を受けたことがありますが、さすが正月の特別番組!

終始真面目な雰囲気で取材が進んでいきます(^^♪

 

前回の取材がコチラ‼

ものまね芸人のホリさんの番組でビレッジアップが紹介されました♪

https://www.youtube.com/watch?v=OfWa38iKTWE&ab_channel=%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97

 

午後になり、八千代展示場に場所を移して撮影が行われました。

最後に展示場の夜のライトアップを撮影して頂き、本日の取材が終了しました!

放映は【2022年お正月 千葉テレビ ビジネススタイルスペシャル】にて!

ぜひチェックして下さい(*^^*)

夜のライトアップ

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

八千代展示場がOPENして約10日が経ちました!

おかげ様で近隣の方が散歩がてらに声を掛けて頂く機会も多く、

エクステリア・ガーデンの専門店として期待されているなと感じます(*^_^*)

 

さて、陽が落ちるのもだんだん早くなりましたね。

八千代展示場では玄関に続くアプローチにYKKの《リレーリア》というフレームを設置しています。

このリレーリアにはオプションでダウンライトも設置出来るのですが、このダウンライトのおかげで

夜の風景がすごく格好いいのです♪

 

~昼間の風景~

~夜の風景~

3つのフレームの高さを変えて重なり合うように設置しているので、見る角度によって

ダウンライトの位置が変わるのも面白いですね✨

ビレッジアップガーデンでは、新築外構工事やお庭のリフォームをお考えの方に、

植栽灯や表札を照らすスポットライトなど、照明についての提案もしています。

お洒落な照明があるだけで夜の雰囲気がワンランクアップしますよ(^^♪

 

外構工事についてのお問合せがあればぜひ八千代展示場まで足を運んで下さい!

スタッフ一同お待ちしております🍁

本日OPEN‼

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

本日いよいよ八千代展示場がOPEN致しました!

 

本日に向けて連日頑張っていた甲斐もあり、今日のOPENを

迎えることが出来ました。普段お付き合いのある会社さんに

お花も送って頂き、華やかな雰囲気です♪

 

そして本日のOPEN日から早速一組お打ち合わせも入っています。

有難い限りです(*^_^*)

OPENの記念にご来店頂いたお客様には記念のお花のお土産と

K’sビレッジのクーポン券が付いたチラシをお配りしています。

 

ぜひこの機会にお庭や新築外構工事のご相談がある方は

足を運んで下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m