佐倉市・新築外構工事完了♪

 

こんにちは、ビレッジアップガーデンです!

朝晩めっきり冷え込むようになりましたね~。

冬が近付いてきている気配がします。

 

さて、佐倉市の江原で店舗兼ご自宅の新築外構工事が完了致しました。

写真がこちら

 

I様はご自宅で今年12月からレストランをOPENします☆

グレーの木の壁が特徴的なお家で、店舗入り口の青いドアが目を引きますね。

そのドアに向かってコンクリートの枕木でアプローチを造りました。

ご自宅の玄関に続くアプローチはコンクリートの洗い出し仕上げです。

洗い出し仕上げはコンクリートが乾く前に洗い出して、中の骨材を表す手法です。

和庭でも洋風でもよく合います♪

 

 

 

建物前に広がる駐車場には砕石を敷き、中央は車が通りやすいように土間コンクリート、

道路に出る部分の床はアプローチと同じく洗い出し仕上げになっています。

 

 

I様は現在OPENに向けて大忙し、ご主人のお話を聞くと本当に

料理のことが好きなんだな~とよく伝わってきます(^O^)/

 

色々なお店をよくご存知で、出される料理はもちろんお皿までチェックしているのには

ビックリしました!

お昼にはランチ、夜はお酒を飲みながら・・・美味しそうなデザートのお話しを聞いて

OPENしたらぜひ食べに来たい!と思いました♪♪

お店の名前にもこだわりを持っていて、由来を聞いてなるほど~と納得。

ぜひ直接聞いてみてくださいね。

 

I様、この度は工事をさせて頂きどうもありがとうございました!

OPENまで大忙しだとは思いますが、お身体に気を付けて頑張ってください。

ぜひ食べに行きます(*^_^*)

 

Before~工事前~

~工事中の様子~

 

I様にはこのような図面で提案させて頂きました。

弊社ではイメージがわきやすいよう平面図に加え、イメージパース図での提案も行っています。

イメージパース図 平面図

 

新築外構工事やリガーデン工事のご相談はぜひビレッジアップガーデンまで♪