✨佐倉モノづくりFesta✨

 

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

5/18(土)・5/19(日)にユーカリが丘南公園で開催された

【佐倉モノづくりFesta】に初出店致しました。

 

両日とも天候に恵まれて、多くのお客様が遊びに来てくれました!!

 

今回3匹のキャラクターの名前を大募集し、なんと2日間で約60通もの応募がありました!

お父さんやお母さんと一緒に、名前を一生懸命考えてくれているお子様がたくさん居ました♪

まだまだ6/18(火)までK’svillageの店舗にて募集しています。

お近くの方はぜひご参加お待ちしています!発表は7/1にHPやInstagramでさせて頂きます。

 

たくさんの方にK’svillage・ビレッジアップ・ビレッジアップガーデンを知って頂く

良い機会になったと思います。ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ぜひ店舗の方にも遊びに来て下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

✨安全大会✨

 

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

さて、4/3(水)に四街道総合公園にて、全社員が集まり弊社安全大会を行いました。

 

安全大会とは、現場に携わる職人さん、協力業者さんにお集まりいただき、

工事現場において最も優先すべき安全について、知識を深め、意識を高め、

より安全な現場作りと労働災害事故を起こさない決意を固めるための集まりです。

 

解体中に実際に起こった事故の事例や、今後事故を起こさないようにするにはどうすれば良いのか

対応策について話し合いました。

 

安全大会の最後には社内で表彰会を行い、表彰された人達は全員前に出て、盛大な拍手が贈られました♪

社内に戻ってすぐに反省点や、次の開催に向けての課題なども話し合いました。

 

次回は夏に開催予定です。

 

 

 

佐倉モノづくりFesta 5月18日・19日初出店のお知らせ

こんにちは、ビレッジアップガーデンです★

毎年5月に開催されている【佐倉市産業まつり・モノづくりFesta】に今年初出店致します。

ユーカリが丘南公園にて佐倉市内の農業・商業・サービス業・工業などのモノづくりを

知ってもらうイベントで、様々な企業が自社の製品や技術などを分かりやすく紹介しています。

 

 

外構『ビレッジアップガーデン』・解体『ビレッジアップ』

ベーカリーカフェ&ガーデニング雑貨『KsVillage』をもっと良く知って頂く為に、

外構・解体に関する相談コーナーやお子様の体験コーナー、もちろん雑貨の販売も行う予定です。

 

 

当日ブース内にて、弊社のイメージキャラクターである3匹の名前を大募集します!

名前を採用された方には素敵な商品をご用意していますよ~。

弊社スタッフもイメージキャラクター達がどんな名前になるかワクワクしてます(^O^)

 

皆様の参加をお待ちしています。ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

 

 

 

http://www.village-up-gardens.com/info/wp-content/uploads/2019/04/a04c82467e168a68010e0c2da21f4643-300x212.jpg