本社の様子

 

みなさんこんにちは!

最近やっと寒くなってきてとても過ごしやすくなりましたね。

と思っているのは事務所で私だけかもしれません。。。

25日から某アニメのコラボキャンペーンをコンビニで開催しているのですが

アニメ好き内勤3人がコーヒーを買い(カップ目当て)、事務所内はプルスウルトラ状態でした(?)

 

 

 

さて、産業まつりに向けて着々と準備が進んでおります!

↑円を写す作業で気合を入れまくる磯野氏

 

↑写す係、切り抜く係に分かれて作業しています

 

画用紙触るのなんていつぶりだろうね~文化祭以来かな?なんて話しながらチョキチョキ

 

ちなみに20歳の藤井さんは高校の文化祭でタピオカを出していたと聞いて2002年生まれやっぱ違うわと思う他2人(´・ω・`)

 

以上、本社からでした☺

3年ぶりに出展します!!

こんにちは!

秋を通り越して冬か!?と思うくらい寒くなっている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

この夏は、コロナにより中止になってきた様々なイベントや祭りが、続々と復活してきていましたね╰(*°▽°*)╯

私も地元の祭りに参加してきました~。この秋は花火も開催するみたいなので、行ってこようと考えております。

みなさんはどんな祭りに参加しましたか?

 

さて、祭りといえば、この祭りもついに復活します!

前回も出展させていただいておりましたが、コロナの影響で3年ぶりの開催だそうで、今年も出展できることは大変うれしく思いますㄟ(≧◇≦)ㄏ

まだ細かいことはお伝え出来ませんが、ゲームや雑貨販売など、さまざまなコンテンツを準備してお待ちしておりますので、ぜひお越しください!

場所や日程等は下記のHPよりご確認いただけますので、参考にしてみてくださいね。

佐倉・産業大博覧会~あつまれ!佐倉の農・商・工~ (sakura.lg.jp)

 

本日、10月13日時点で、八千代店は臨時休業にする予定です。

また決まり次第、ブログ等でお知らせしますので、確認いただけますと幸いです。

 

お祭り当日に向け、着々と準備を進めておりますが、みんなで話あったり、出すものを考えたりと、学生の文化祭を思い出します(¬‿ ¬)

文化祭はとても大好きだったので、今とてもワクワクしております笑

 

また近況報告が出来るかもしれませんので、何が出るとか気になる方はブログを見張ってるといいかもしれません笑

週に一回ペースで更新しておりますので、よかったら見てください!

お祭り当日、皆さんにお会いできることを楽しみにしております!!