佐倉市 ガーデン工事完了しました♪

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

佐倉市にてN邸のガーデン工事が完了しました!

 

N様 新築のお家に住み始めて一年。

ずっと手付かずのままだったお庭を小さなお子様と

一緒に遊べるお庭にしたいというご要望でした。

 

After(庭)

目隠しの為に木目調のフェンスを設置し、お子様が走り回れるように芝生を敷きました。

 

そして、夏場にお子様用のプールで遊べるよう洗い出しのサークルを作りました。

縁取りをインターロッキングにして、アクセントにも使用しています。

 

Before(庭)

玄関側の花壇には、半日陰に強い植物を植えました!

ブルーベリーを2本植えて、お子様と一緒に収穫を楽しんで頂けたらと思います。

 

N様、工事をご依頼頂きましてありがとうございました。

Ks’Villageにも遊びに来て下さいね。

 

お家にいる時間を利用して

ぜひこの機会にガーデニングや庭造りを楽しみませんか?

可愛いくて、お洒落な雑貨がきっとお庭を自分らしく演出できます♪

Ks’Villageでは、ネットショップのご注文も承っておりますので

覗いてみて下さい。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ks-village/

 

ゴールデンウィークのお知らせ

5月3日(日)~6日(水)までGW休業期間とさせて頂きます。

ホームページからのご予約・お問い合わせ等は、下記期間中も受け付けておりますが、

ご返答につきましては令和2年5月7日(木)より順次対応させて頂きますので

あらかじめご承知下さいませ。