✿春の寄せ植え✿

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

 

いよいよ来月からK’Sビレッジにて、《スプリングフェア》が始まります( *´艸`)

それに伴い昨年植えた寒さに強い植物の寄せ植えから、

春~夏にかけて咲いてくれる植物を中心とした寄せ植えに変更しました♪

 

出来上がりがこちら!

幾重にも重なったピンクの花弁が魅力的なラナンキュラスを中心に、

紫花のカンパニュラや白花のノースポール、アイビー“白雪姫”などなど

春らしく明るい気分になれるような色とりどりの寄せ植えが完成しました(^^♪

 

他にもカフェスタッフからのリクエストで、ハーブの寄せ植えを2鉢。

左:パイナップルミント 中央:レッドチコリ 右:コリアンダー

手前:ルッコラ・イタリアンパセリ 奥:ローズマリー

 

去年植えてモコモコと元気に育ってくれている多肉の寄せ植えなど

鉢植えをたくさん置いてみると、お店の前が一気に華やかな雰囲気に!

ハーブがもう少し大きくなれば、実際に収穫して食べてみようと思います!

お近くにお越しの際はぜひ足を運んで下さい(*‘∀‘)

 

リガーデン工事や新築外構工事をお考えの方はぜひビレッジアップガーデンまで。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

春の予感❀

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

最近は日中だと上着も要らないほど、ポカポカと暖かい日が続いていますね!

現地調査をしていても梅が咲いているのを見掛けるようになりました(*^-^*)

 

カフェの看板脇の花壇では珍しい八重咲のクリスマスローズが満開です♪

下向きのお花が特徴的なクリスマスローズですが、八重咲きだととても豪華な雰囲気です。

 

さて、K’Sビレッジでは3月から始まるスプリングフェアに向けて着々と準備中です。

雑貨担当のスタッフと春らしい商品の選別やお店作りについて話し合っています。

現在のお店の中はこんな感じです( *´艸`)

 

 

中央のウサギの置物はスプリングフェアにて売り出し予定です!

春らしいお花もたくさん準備しますよ~。

気になった方はぜひ足を運んで下さいね♪

 

そして先日、カフェご来店時に外構工事のお見積りを頂いたお客様のお家にお邪魔した時、

とても嬉しいことがありました!

そのお客様は臼井にてご自宅兼カフェを営んでいます。

お洒落で可愛らしい店内のいたるところに、K’Sビレッジで購入された商品が並んでいました。

(中央)アイアンの置物

子犬のピック

お花が飾られているブリキのバケツ

※商品のアップと全体写真載せています。

 

とても上手に飾られているので、こちらも勉強になりました。

Y様、ブログに載せることを快諾頂きありがとうございました(*‘∀‘)

またぜひ、K’Sビレッジに遊びに来て下さい!