佐倉産業大博覧会 2日目の様子

みなさま、こんにちは!

早いもので今年も残り1か月を切ろうとしていますね。

産業大博覧会も2週間前の出来事と思うと時間の流れが速すぎます。。。

今回は前回に続き、産業大博覧会2日目の様子をお届けします!

 

2日目はこちらのメンバーで参加しました!

 

草ぶえの丘という名前のとおり丘の上にあるので、朝は少しひんやり

霧?がでてたからか、ビレジアップガーデンの看板の”ン”の文字が

取れてしまっていたので急遽、落ち葉で代用

意外といい感じに馴染んでくれました♪

 

開場と同時に、正面と裏の受付を完全ホールドしてチラシ配り!笑

たくさんの方が手に取って下さり、ありがとうございました!!

 

~出展中の様子~

   

 

会社としても久しぶりのイベントとなりスタッフもみんな楽しんで参加できたようです♪

2日間、たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

12/12~12/25 【オンライン相談会】開催

 

【オンライン相談会】
開催日 12月12日(月)~12月25日(日)
時 間 10:00~15:00

 

ご都合の良い時間をご予約ください。
ご相談時間は、30分~1時間です。

 

※ご希望日の前日17時までにお申し込みください。
当日ご予約の方は、お電話にてお願い致します。
ビレッジアップガーデン TEL.043-312-3939

 

 

オンライン相談会にご参加いただき、ご成約されたお客様先着5名様に「LIXIL 宅配ボックス KT」プレゼント!
※プレゼントは本体のみです。ベース、ポール、その他オプション、施工費は別途

 

「佐倉産業大博覧会」ご来場ありがとうございました。

11月12日、13日に開催された「佐倉産業大博覧会」

佐倉市内の企業や団体が集まるイベントで、ビレッジアップは3年振りの出展となりました。

当日はお天気にも恵まれ、予想以上にたくさんのお客様がご来場くださいました。

ゲームコーナーは、ボールをぶつけて箱を倒す!というシンプルなゲームでしたが、

パーフェクトを出すのは意外と難しく、子どもたちは夢中でボールを投げてくれました。

 

次回も出展したいと思いますので、今年これなかったお客様もぜひ遊びにきてくださいね♪

 

佐倉産業大博覧会 1日目の様子

11月12.13日に開催されました『佐倉産業大博覧会』が無事終了いたしました!

日曜日はあいにくの天気だったみたいですが、たくさんのお客様に来ていただき、大盛況となりました。

今回は1日目の12日の様子を順に紹介していきたいと思います!

 

準備は朝7時から始まりました。

とにかく早く準備を進めるため、資材をぶちまけてます(ˉ▽ˉ;)

外構商品の組み立てに少々時間がかかりましたが、全員で協力して開場に向けて着々と進めていきます。

 

先に準備ができたのは雑貨コーナーでした。

たくさんありつつも、見やすい置き方はさすがとも言えますね(¬‿¬)

 

外構商品の展示が完璧にとはいきませんでしたが、準備を終えいざ開場!

10分を経ったころには、多くのお客様がゲームコーナーにずらり(⊙o⊙)

こんなにも並んでいただけたなんて、感動です(;´༎ຶД༎ຶ`)

準備していたお菓子が無くなるほど盛り上がりました!

 

  

雑貨やアウトレット品も続々と売れてとっても嬉しいです✪ ω ✪

 

そんなこんなで長いようで短い一日が終了しました!

ブログ用にこの日いた皆で写真撮れば良かったと後悔しております。。

普段は事務所でパソコンをぽちぽちしている私には一日立ち仕事はきついものがありました。。

ですがお客様が喜んでくれたのでそれでいいです!

また来年も出展できることを願っています。

11/14~11/20 【オンライン相談会】開催

 

【オンライン相談会】
開催日 11月14日(月)~11月20日(日)
時 間 10:00~15:00

 

ご都合の良い時間をご予約ください。
ご相談時間は、30分~1時間です。

 

※ご希望日の前日17時までにお申し込みください。
当日ご予約の方は、お電話にてお願い致します。
ビレッジアップガーデン TEL.043-312-3939

 

 

オンライン相談会にご参加いただいて、ご成約されたお客様
先着5名様に「LIXIL 宅配ボックス KT」プレゼント!

※プレゼントは本体のみです。ベース、ポール、その他オプション、施工費は別途