佐倉産業大博覧会 1日目の様子

11月12.13日に開催されました『佐倉産業大博覧会』が無事終了いたしました!

日曜日はあいにくの天気だったみたいですが、たくさんのお客様に来ていただき、大盛況となりました。

今回は1日目の12日の様子を順に紹介していきたいと思います!

 

準備は朝7時から始まりました。

とにかく早く準備を進めるため、資材をぶちまけてます(ˉ▽ˉ;)

外構商品の組み立てに少々時間がかかりましたが、全員で協力して開場に向けて着々と進めていきます。

 

先に準備ができたのは雑貨コーナーでした。

たくさんありつつも、見やすい置き方はさすがとも言えますね(¬‿¬)

 

外構商品の展示が完璧にとはいきませんでしたが、準備を終えいざ開場!

10分を経ったころには、多くのお客様がゲームコーナーにずらり(⊙o⊙)

こんなにも並んでいただけたなんて、感動です(;´༎ຶД༎ຶ`)

準備していたお菓子が無くなるほど盛り上がりました!

 

  

雑貨やアウトレット品も続々と売れてとっても嬉しいです✪ ω ✪

 

そんなこんなで長いようで短い一日が終了しました!

ブログ用にこの日いた皆で写真撮れば良かったと後悔しております。。

普段は事務所でパソコンをぽちぽちしている私には一日立ち仕事はきついものがありました。。

ですがお客様が喜んでくれたのでそれでいいです!

また来年も出展できることを願っています。