リガーデン工事完了しました❁

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

今日は良いお天気で気持ちが良いですね(^^♪

 

さて、野田市にてリガーデン工事が完成致しました!

 

~After~

 

 

 

 

 

お建物のリフォーム工事に合わせてリガーデン工事をさせて頂きました。

元々砂利の駐車場でした。

それを全面土間コンクリートにして、カーポート、門柱、目隠しフェンス

植栽スペースなどを、お客様のご要望に合わせてお洒落に仕上げました♪

 

新築外構工事やリガーデン工事は、ビレッジアップガーデンまで是非ご相談ください(*^^*)

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

新築外構工事完了しました。

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

最近は雨続きでどんよりしてますね。。

 

松戸市にて新築外構工事が完了しました。

after

 

門柱のタイルと、階段一段目のタイルを揃えて統一感を出しています。

門柱横には、シンボルツリーのヒメシャラを植えました。

冬場は全ての葉を落としますが、春になると綺麗な白いお花が咲きます❀

 

U様への提案図面はこちら↓

 

 

イメージパース図通りのカッコイイ門周りが完成しました。

新築外構工事をお考えの方は是非ビレッジアップガーデンまで

ご相談ください(^^)/

工事完了後をイメージしやすい図面で提案致します。

 

 

新築外構工事完了しました♪

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

来週は早々に梅雨入りの声もあり、外工事に携わる者としてはびくびくする毎日です…(*_*)

 

さて、佐倉市にて新築外構工事が完了致しました!

アプローチは鉄平石の石貼りと洗い出しの組み合わせ、玄関前の目隠しとして角柱を建込ました。

角柱の後ろにはシンボルツリー:アオダモをメインに、四季を通して楽しめるように様々な種類の下草を植えています。

 

建物に調和するタイル貼りの門柱を、高さやタイルの幅を変えて造作しています。

お庭側には、大きなタイルテラスをメインに、インターロッキングを敷きました。

メンテナンスフリー使い勝手も良く、インターロッキングと芝生のコントラストが見事です♪

こちらの植栽にはまだ小さなお子様が将来お庭で収穫を楽しめるよう、ブルーベリーを植えました。

 

~After~

 

工事完了後はご夫婦ともに喜んで頂き、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです!

S様この度は、どうもありがとうございました。

今度はぜひK’sビレッジにも遊びに来て下さい(*^^*)