四街道市 S様邸 リガーデン工事

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

ここ数日はまるで夏のような暑さでしたが、今日はこの季節らしい爽やかな気候に戻り

ほっと一安心しました。

 

さて、四街道市にてお庭のリフォーム工事をさせて頂きました。

まるで隠れレストランの中庭のような石貼りの素敵なお庭が完成しました♪

 

~After~

 

以前はご自分で敷いた人工芝と花壇がありましたが、花壇が広かった為季節ごとのお手入れも大変に。

メンテナンスフリーでかつお洒落なお庭にしたいというご希望でした。

 

既存の人工芝を思い切って全て撤去し、ランダムな色合いが素敵な自然石を敷き、

3方を背の高いフェンスで囲みました。

植物が好きな奥様の為に面積を狭くしてピンコロを並べ花壇も設けました。

 

すでに植えられていた枝垂れ桜や大切な梅の木を生かしたお庭が完成しました。

 

~Before~

 

S様、またK’sビレッジにもぜひ遊びに来て下さい!

 

お庭のリフォームや新築外構工事はビレッジアップガーデンへご相談ください(*‘∀‘)

スタッフ一同お待ちしております♪♪

 

 

 

春満開♪

こんちにちは、ビレッジアップガーデンです。

いよいよ今日から新年度ですね。

春らしくポカポカ陽気で気分も明るくなります(*^_^*)

 

本日は昨年工事をさせて頂いたお客様のお家にお邪魔しました。

工事後に引き渡した時は花壇の中は土だけの状態でしたが、

まさに春満開という感じで色々な種類のお花が咲いていました。

門扉や天然石の石張りも工事直後より馴染んでいました。

 

そして帰社しましたら、K’svillageでもお花が満開♪

この春からユーカリが丘にあるお花屋『ルルフラワーズ』さんのお勧めする

お花を店頭にて販売しております。

季節ごとに珍しいお花屋や可愛らしいお花などを揃える予定なので、

お近くの方はぜひ足を運んで下さい!

  

可愛らしいディスプレイも充実♪

 

もちろん新築外構やリガーデンなどお庭のご相談もお待ちしております!

これからの気持の良い季節に、ぜひお庭で過ごしましょう(*’▽’)