西志津・リガーデン工事完了しました。

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

まるで夏日のような暑さが続いていますね!

いくつか現場も動いているので、いつ梅雨に入るのかも気になる毎日です……。

 

さて、佐倉市西志津にてリガーデン工事が完了しました。

今回の工事は車椅子のお子様の為の改修工事になります。

AFTER

 

工事前はアイアン門扉に、レンガの門柱というクローズ外構でした。

駐車スペースも横向きに車一台分のみ。

 

まずは門柱・花壇・門扉・駐車スペースを全て解体しました。

 

工事にて一番大きく変わったのはアプローチスペースです。

車を降りてからお家に入るまでスロープで一直線。雨の日でも濡れないようにアプローチに屋根を設置しました。

 

以前は樹木が植えられていたお庭を解体したことで、縦向きに最大3台停められる

余裕をもった駐車スペースに生まれ変わりました。

 

BEFORE

 

T様この度はどうもありがとうございました。

お店からも近いのでぜひご家族で遊びに来て下さい!

 

系列のK’Sビレッジでは、これから迎える梅雨を快適に過ごすためのグッズを

インターネットで販売しています。ぜひ覗いてみて下さいね(*^-^*)

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ks-village/

 

新築外構工事やリガーデン工事をお考えの方はぜひビレッジアップガーデンまで♪

スタッフ一同お待ちしております。