新築外構工事完了しました♪

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

今年は桜の開花が一気に始まり、春が駆け足で過ぎて行ってしまう感じがします。

新型コロナウイルスの影響で世界中で落ち着かない日々が続いていますね。

 

さてそんな中、成田市にて新築外構工事が完了致しました♪

 

土地続きでお父様と息子さんの新築を建て、その外構工事をさせて頂きました。

~完成がこちら~

お父様と息子さんで目隠しフェンス&芝生を共有しているので、

お子様が伸び伸びと遊びまわることが出来ます!

 

両家の門柱の雰囲気は少し趣が異なっています。

息子さんのお家の門柱はシンプルなジョリパット塗装。

門灯も表札もすっきりとシャープにまとまっています。

 

お父様の門柱はLIXILの千陶彩というタイル貼り。

アプローチにはこちらもLIXILのレガーロというタイルを敷いています。

門柱やアプローチの仕様が異なれば雰囲気もガラリと変わってみえます。

 

K様は弊社で解体工事もご依頼して頂き、1年以上前からお打ち合わせ、

外構工事と長いお付き合いをさせて頂きました!

これから追加の工事も入る予定です(^^♪

 

K様工事の間はご協力どうもありがとうございました。

これからもお庭のことで何でも相談して頂ければ嬉しいです!

 

~工事前の様子~

 

新築外構工事・リガーデン工事をお考えの際は、ぜひビレッジアップガーデンまで!

スタッフ一同お待ちしております(*^-^*)