ガレージのあるお家

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

 

先日千葉市にて外構リフォーム工事が完了致しました。

 

今回の工事は外構をぐるりと囲っていた大谷石の塀やカーポート、アプローチなどを全て解体し、

T様の念願だったLIXILのスタイルコートというガレージを設置しました!

さらに電動式シャッターや天然石のアプローチなど要望も盛りだくさんでした。

 

工事期間は約1ヶ月。

工事前と工事後でガラリと変わった工事の様子をお届けします♪

 

 

AFTER~工事後~

門柱とアプローチに使われている天然石は、一つ一つ色合いが異なり

味わい深い石の表情を楽しむことが出来ます。

今までは大谷石に囲まれていたお庭は、大谷石の高さを半分にし目隠しのフェンスを設置しました。

 

BEFORE~工事前~

 

~古い大谷石の塀や色褪せてしまったアプローチの解体工事~

 

全て解体し、すっきりした所でいよいよ工事スタートです!

門柱の石貼りは一つ一つの石の 形をみて、加工して貼り合わせていきました。

職人技が光ります✨

 

照明にもこだわったおかげで、夜の景色もT様のお気に入りです。

まさしくショールームのような眺めです♪♪

 

T様、長い工事の期間中、根気強くお付き合い頂き誠にありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

 

新築外構工事や外構のリフォームをお考えならぜひビレッジアップガーデンまで♪

スタッフ一同お待ちしております。