駐車場工事完了しました♪

こんにちは、ビレッジアップガーデンです。

 

大型連休が終わりましたね。皆様の連休はいかがでしたか?

個人的には平成が終わり、いよいよ令和の時代が始まる!と感慨深い気持になりました。

 

さて、佐倉市城にて駐車場造成工事が完了致しました。

M様のお家は敷地が奥にある旗竿の土地で、間口約3mの細長い通路に車を3台駐車していました。

一方でお庭は広々としていて、M様お手製のレンガの園路や花壇が造られていましたが、

お庭のメンテナンスも大変で、駐車場にすれば車も停められるし手間もかからなくなる

というご希望がありました。

 

~After~

 

~Before~

 

古くなったアプローチの石や、門扉・フェンス・ブロック塀・樹木などを全て撤去し、

広々とした駐車場が出来上がりました!

 

こちらがM様に提案した図面です。

※クリックすると拡大します。

 

 

弊社ではこのように完成後をイメージしやすい平面図・パース図を使って提案しています。

ちなみに今回、既存の機能門柱の足元のブロックが加工してあったのですが

そんな細かい所まで忠実に再現!

M様も出来上がりがすごくイメージしやすいと喜ばれていました(^^)/

 

ビレッジアップガーデンでは、新築外構工事やリガーデンなど外構・お庭に関するご相談なら何でも対応させて頂きます。

そして前回も告知しましたが、5/18(土)・5/19(日)に南が丘ユーカリが丘公園にて佐倉モノづくりFestaに出店します。

外構スタッフももちろん参加していますので、ぜひ直接ご相談にいらして下さい♪